HOME   »  2013年12月
Archive | 2013年12月

2013・12・31 (火) 本年も宇佐渡船をご利用頂き有難う御座いました。

白2番

天気晴れのちくもり 水温13.7~14.1 潮流は下り潮でした。

今日は冬型の気圧配置が緩むものの、寒気の影響を受ける見込みで、午前中は晴れていましたが、午後からは晴れたり曇ったりでした。海上を中心にやや強めの西よりの風が吹いており、高地~西磯は西ウネリが高く釣り辛い状況でした。納竿時にはオワンバエは足場を洗われるぐらいでした。今日も全域で低水温となっていました。

磯釣りではグレ43、38、35cm、30cmがぼつぼつ、チヌが各磯で釣果が聞かれました、スズキ、カワハギ、アイゴ多い、ボラ多い釣果でした。磯によっては低水温に潮の動き悪い、当て潮で釣果もイマヒトツだったそうです。潮さえ動けば良型グレのバラシも2度有ったそうで残念でした。生サシエを使用している方はボイルサシエに変えてグレ釣果も!生とボイル両方持って行くとボラ対策としても良さそうです!

明日は西の風やや強く、海上では西の風強く、晴れ時々くもりの予報。
明日の釣果に期待したい!!!


★本年も宇佐渡船をご利用頂き有難う御座いました。

来年も磯・各堤防釣りを楽しんでもらえる様にサポ―トさせて頂きます。
新年も元旦から営業しておりますので、大物を狙いに宇佐へ来て下さい!!!

磯釣果
磯釣果
磯釣果
サエモン
サエモン
マルバエ
マルバエ
高地バエ
高地バエ
クロハエ
クロハエ
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR