HOME   »  2014年05月
Archive | 2014年05月

2014・5・31 (土) 磯釣り釣果はイマヒトツ・・・

ヨリハエ

天気晴れ 水温21.4 潮流は動かない潮~上りの当て潮でした。

今日も高気圧に覆われて、連日の夏のような暑い1日となりました。ウネリは南ウネリが少し有りましたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。日中は南西の風の風波でザワついていましたが、釣りへの影響は有りませんでした。

磯釣りではサバゴの影響が少なくなったとの情報に、磯釣り師が竿を出したが潮の動きも悪く、各磯でサバゴが多くコッパグレ、コロダイ50cm、チヌ、カワハギ、エギングでアオリイカ2ハイの釣果とイマヒトツでした。底物釣りでは納竿前に強いアタリが有ったが掛らなかったそうで残念でした。

各堤防釣りでは活きアジの泳がせでは早朝にアタリが有ったが、日の出後は良型アオリも見えてはいるが、食い気が全く無いそうで、釣果も聞かれませんでした・・・終盤になり、マズメ~日没後の2~3時間ぐらいが時合いと思われます。フカセ釣りではキビレ35cmにサバゴ多く釣り辛かったそうです。

昨日の半夜釣りでは小型アオリイカ1パイの釣果でした。

本日の半夜釣りでの活きアジの泳がせと、一文字先端での投げ釣りで真鯛狙いの釣果に期待したい!!!

明日は西の風のち南の風、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
コムギバエ
コムギバエ
マルバエ
マルバエ
高地バエ
高地バエ
高地バエ底物
高地バエ底物
タカバエ
タカバエ
黄砂で視界もかすんで。
黄砂でかすんむ。
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR