HOME   »  2015年10月
Archive | 2015年10月

2015・10・31 (土) 磯釣り師多かったが・・・

オワンバエ

天気くもりのち晴れ 水温22.8 潮流は下り潮でした。

朝は気圧の谷や寒気の影響で雲が広がって、北よりの風が吹いて寒い釣りとなっていました。東ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめていました。日中は晴れて日差しもあり、上着を脱いでの釣りとなっていました。磯釣果は水温も23度とグレ釣果はイマヒトツの日々が続いていますが、磯釣り師が多く来られて磯釣りを楽しんでいました。各堤防も多くの釣り人が楽しまれていました。

磯釣りではグレ30cm前後がぼつぼつ、コッパグレ、ヒョウゴ45、35cm、サンノジ、カワハギ、シマアジの釣果でした。磯によっては良型グレも見えていたや、低水温の底潮が流れ込んで来た磯も多く、エサも取られない状況や、エサ取りが多い磯も聞かれて、磯によって潮によってのムラが有ります・・・底物釣りもアタリは有るものの食い込まず、釣果はイマヒトツでした・・・

各堤防釣りでは中堤の西のカマス釣りが多く、5:30~釣れ始めたそうで、カマス30cm前後が20~40匹の釣果でした。ぽつぽつしか釣れていない方も多かったそうで、午後からも20匹ぐらいは釣れていたそうです。フカセ釣りの情報は聞かれませんでした。

明日は西の風のち南の風、海上では北東の風やや強く、晴れのちくもりで夜遅く雨の予報。
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果

中堤の西
カマス釣果
中堤の西・カマス釣果!
ヨリハエ
ヨリハエ
タカバエ
タカバエ
クロハエ
クロハエ
高地バエ
高地バエ
マルバエ
マルバエ
白3番
白3番
白2番
白2番
ショウガバエ
ショウガバエ
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR