HOME   »  2015年12月
Archive | 2015年12月

2015・12・31 (木) 磯・グレ45cm!

白3番

天気晴れ時々くもり 水温18.6 潮流は下り潮~動き悪い潮でした。

大晦日も高気圧に覆われて概ね晴れていました。朝は風も弱かったが、9時過ぎからは次第に冬型の気圧配置となり、北西の風がやや強く吹いて釣り辛くなっていました。ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでした。気圧の谷や寒気の影響で、昼過ぎからは雲が広がり、北西の風の強まりで寒い釣りとなっていました。

磯釣りではグレ45、40cm、30cm前後がぼつぼつ、コッパグレ多い、サンノジ、チヌ、キツ、カワハギ、大ボラ多い釣果でした。磯によっては大ボラ多く釣り辛いやコッパグレのみや潮の動きが悪く、目立った釣果は聞かれない磯も有りましたが、切られも有ったそうで残念でした・・・グレ45cmを釣り上げた磯では良型グレも見えていたそうです!日の出前にエギングでアオリイカ900g1パイの釣果でした。

各堤防釣りではコッパグレ、チヌ2尾の釣果でした。堤防によってはエサも取られない状況だったそうです・・・

明日は西の風のち南の風、海上では北の風やや強く、晴れ時々くもりの予報。
明日の釣果に期待したい!!!

★本年も宇佐渡船をご利用頂き有難う御座いました。春夏秋冬、釣れた日も釣れない日も有りますが、宇佐磯、堤防釣りで多くの釣り師が様々な釣り方で楽しまれました。来年は爆釣の年になります事を願っております。来年も宇佐渡船を宜しくお願い申し上げます。
磯釣果
磯釣果
中堤の東
堤防釣果・釣り師、幸四郎君!
堤防釣果・釣り師、幸四郎君!
コムギバエ
コムギバエ
マルバエ
マルバエ
高地バエ
高地バエ
カメバエ
カメバエ
タカバエ
タカバエ
ヨリハエ
ヨリハエ
オワンバエ
オワンバエ
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR