HOME   »  2016年05月
Archive | 2016年05月

2016・5・31 (火) 堤防・アオリイカ胴長45cm・3.02K!!!

一文字

高気圧に覆われて晴れており、午前中は風もほぼ無風で日差しも強く汗ばむ暑い釣りとなっていました。南東よりのウネリが高く、磯は無理でしたが堤防選んで楽しめるぐらいでした。午後からは晴れたり曇ったりでしたが、晴れ間となると日差しが強く、長時間の釣りは厳しい状況でした・・・パラソルや日焼け止めクリ-ム、長袖シャツの日よけ対策はしておきたい。

各堤防釣りでは活きアジの泳がせでは4戦4勝アオリイカ胴長45cm、3.02、1.46、1.30、1.0kと好釣果でした!胴長45cmの取り込みには苦労したそうで、長時間やり取りし何とか取り込む事が出来たそう!その他堤防では4戦1勝でバラシが多かったのが残念でした・・・中堤の西でのサビキ釣りではサバゴ、アジゴ、ワカナが好釣果で楽しめたそうです。フカセ釣りではサバゴの影響は少なかったが、チヌ1尾、チャリコ、キスゴの釣果でイマヒトツで、16時以降はサバゴの猛襲で釣りにならなかったそうです・・・

明日は西の風のち南の風、海上では北の風やや強く、くもり朝晩晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
堤防釣果・アオリイカ胴長45cm・3.02K!
堤防釣果・アオリイカ胴長45cm・3.02K!
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR