HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・9・1 (木) 9月スタ-ト!台風12号発生し九州、四国に影響が強まりそう!

2016・9・1 (木) 9月スタ-ト!台風12号発生し九州、四国に影響が強まりそう!

ヨリハエ

天気晴れ時々曇り 水温26.5 潮流は下り潮でした。

9月スタ-トで、朝晩は涼しくなり、秋を感じる様になってきました。高気圧に覆われ晴れた釣り日和となっていましたが、昨日に強まった南西の強風の影響による南ウネリが残っており、大潮(05:34)で低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。残っていたウネリは落ち着きながらも続いており、午後からは雲が広がりやすく、釣りやすくなっていました。台風12号が発生し、土、日曜日はウネリと強風の影響も強まりそうです!

磯釣りではウネリとサラシも強く釣り辛かったそうで、コッパグレ、チヌ40cm2尾の釣果でイマヒトツでした・・・シマアジ釣果はもう少し先になりそうです。

各堤防釣りではフカセ釣りではチヌ35~27cm6尾の釣果で、それなりに楽しめたそうです。

明日は西の風のち南東の風、海上では後南東の風やや強く、晴れ昼過ぎからくもり所により雨の予報。
明日は1.5mのち2mとなりそうです。
中堤の東
中堤の東
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR