HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・9・11 (日) 今シ-ズン初・磯でシマアジ!

2016・9・11 (日) 今シ-ズン初・磯でシマアジ!

マルバエ

天気晴れ 水温27.2 潮流は上り潮~当て潮~下り潮でした。

秋の釣りを楽しもうと、多くの釣り人が楽しまれていました。高気圧に覆われ晴れて、朝は風も少し吹いて涼しかったが、風が弱まると日差しも強かったので汗ばむ暑い釣りとなっていました。ウネリは少し有る程度で、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からは南よりの風が吹いて風波でザワついていました。最新ヨ-ロッパ台風予想は14号は17日に日本に上陸し、15号も発生し、日本に接近しそうなので心配されます。

磯釣りではグレ30cm、コッパ尾長・グレ、シマアジ25~20cm2尾~1尾、キツ、チヌ47~25cmがぼつぼつ、ヒョウゴ、カワハギの釣果でした。竿1本のタナで少しハリ気味にするとシマアジ釣果が有り、グレも同様で浅いタナでは釣果はイマヒトツでした・・・底物釣りではイシガキ39、35cmの釣果で、強いアタリでのバラシが残念でした・・・

各堤防釣りではフカセ釣りではチヌがぼつぼつ、ヒョウゴがぼつぼつ、ボラ、アジゴ多い釣果でした。潮の止まりから動き始めの釣果でした。

明日は西の風のち南東の風、くもり昼過ぎから雨の予報。
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果
磯釣果
磯釣果
堤防釣果
堤防釣果
高地バエ
高地バエ
白3番
白3番
白ハエ
白ハエ
明神バエ
明神バエ
竜の堤防
竜の堤防
新堤防
新堤防
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR