HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・10・2 (日) 真夏日!!!

2016・10・2 (日) 真夏日!!!

マルバエ

天気晴れ時々曇り 水温24.5 潮流は下り潮のち動きの悪い潮でした。

秋雨前線が停滞していたが、朝から晴れて日差しも強く、汗ばむ暑い釣りとなっていました。南ウネリは落ち着きながらも続いており、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からも予想外の日差しが強く、パラソルや日焼け止めの使用をしていない方は日焼けで真っ赤になっていました。風波ウネリが徐々に強まり始めており、明日以降は台風18号のの接近に伴い、ウネリが強まるでしょう!進路も最悪なコ-スとなりそうです・・・

磯釣りではグレ35cmが1~2尾、30cmがぼつぼつ、コッパグレ多い、チヌ、キツの釣果でした。高水温時のエサ取りは消えており、磯際にはコッパの下にキツ、下にグレ40cmも見えているそうですが、食い気が無かったそうです・・・

各堤防釣りではチヌ40~35cm6~4尾、ヒョウゴ40~30cmの釣果でした。キスゴ釣りでは大小交じりで1人で30~25匹の釣果でした。

明日は西の風のち南東の風、海上では南の風やや強く、くもり時々雨で所により雷を伴い激しく降る予報。
明日は堤防選んでとなりそうです。
堤防釣果
堤防釣果
コムギバエ
コムギバエ
明神バエ
明神バエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR