HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・10・10 (月) 磯・底物好釣果!!!

2016・10・10 (月) 磯・底物好釣果!!!

高地バエ

天気晴れ 水温25.5~26.0 潮流は上り潮のち下り潮でした。

大陸由来の移動性高気圧に覆われ、空高い晴天に恵まれて連休最終日は釣り日和となり、各堤防は多くの釣り人が楽しまれていました。早朝は前日差-4度の最低気温17度と寒かったが、日の出後は日差しも強く、温度差も影響して汗ばむ釣りとなっていました。海上では北東の風が強く吹いていたが、ウネリは少し有る程度で、磯選んで楽しめるぐらいでした。

磯釣りではフカセ釣りでは尾長グレ30~27cm、コッパグレ多い、キツの釣果でした。シマアジ釣果は聞かれませんでしたが、須崎磯では釣果がぼつぼつの情報も有り、そろそろ宇佐磯でも釣果に期待したい!!!底物釣りでは石鯛48、40cm、イシガキ40cm2尾、35cm2尾、コロダイ55cmの好釣果でした。

各堤防釣りでのフカセ釣りでは釣り人は多かったが、ボラ多く、コッパグレ、ベラ、ガシラの釣果でイマヒトツでした・・・

明日は西の風のち東の風、海上では北東の風やや強く、晴れ時々くもりの予報。
明日は2.5mのち2mの予報。
底物釣果
底物釣果
底物釣果
一文字
一文字
中堤の西
中堤の西
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR