HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・10・13 (木) 磯・シマアジ釣果!

2016・10・13 (木) 磯・シマアジ釣果!

コムギバエ

天気曇り時々晴れ 水温25.5 潮流は下り潮でした。

非常に強い台風20号の影響による東よりのウネリが続いており、ウネリの落ち着きに期待しての出船となりました。ウネリは続いており、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。気圧の谷の影響で雲が広がりやすく、時々晴れ間も有りましたが、涼しい秋の釣りが楽しめていました。

磯釣りではグレ35~30cm、コッパグレ、シマアジ31~28cmが1人で15~8匹の釣果で、口切れのバラシ多数有ったそうで残念でした。待ちに待った!シマアジが釣れたので今後の釣果に期待したい!!!磯によってはウネリの影響が強く、目立った釣果は聞かれませんでした・・・

各堤防釣りではフカセ釣りではグレ30~25cmが7尾、チヌ30cmがぼつぼつ、ボラ50cm、エサ取りも多く釣り辛い状況となっています。中堤の西のカマス釣りでは群れも少なく、好い人で15匹ぐらい、3~5匹の釣果だったそうです。

明日は西の風のち東の風、海上では北東の風やや強く、くもり夕方から晴れの予報。
明日は2mのち2.5mとウネリは続きそうで、磯もウネリの強まり次第では早い撤収も考えられます・・・
磯釣果
磯釣果
磯釣果
堤防釣果
堤防釣果
マルバエ
マルバエ
白3番
白3番
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR