HOME   »  各磯、堤防  »  2016・10・27 (木) ウネリ続いて!イライラMAX!!

2016・10・27 (木) ウネリ続いて!イライラMAX!!

ウネリ続いて!

ウネリの落ち着きに期待しての出船となったが、南よりのウネリが続いており、低い磯や磯向きによっては無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。高気圧に覆われて秋晴れの釣り日和となり、中堤の西は多くの釣り人で楽しまれていました。午後からは東よりのウネリがやや強まっており、時折大ウネリが入ってきて釣り辛くなっていました。

磯釣りではグレ35、30~27cmがぼつぼつ、コロダイの釣果で、潮変わりからの濁りが入ってからは釣果もイマヒトツだったそうですが、グレ45~40cmは尾数は少ないが見えていたそうです。期待のシマアジ釣果は聞かれませんでした・・・

各堤防釣りでは中堤の西のカマス釣りでは爆釣の時合いは無く、タナやハリの大きさで釣果に差が出て、日の出後も釣果ぼつぼつで2匹釣れたら、しばらく釣れずの繰り返しで、気長に釣りさえすれば、釣れている人で20匹ぐらいで、2~5匹釣果で帰られる方もいたそうです・・・

明日は北東の風やや強くのち西の風やや強く、海上では北東の風強く、くもりで朝から夕方は雨の予報。
明日もウネリは続きそうで、磯選んで何とかと予想していますが・・・
中堤の西
中堤の西
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR