HOME   »  各磯、堤防  »  2016・11・2 (水) 磯・潮の動きも悪く釣果はイマヒトツでした・・・

2016・11・2 (水) 磯・潮の動きも悪く釣果はイマヒトツでした・・・

高地バエ

天気晴れ 水温24.1 潮流は下り潮~動きの悪い潮でした。

朝晩の冷え込みが厳しくなり、そろそろ防寒着が必要となってきましたが、日の出後は気温も20度ぐらいまで上がり、1枚上着を脱いでの釣りとなっていました。南ウネリが少し高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からも南ウネリは落ち着きながらも続いていました。湾内の濁りは無く、澄んでキレイに見えるようになりました。

磯釣りではグレ30㎝前後、コッパグレ、キツの釣果でイマヒトツでしたが、今シ-ズン初磯で楽しめたそうです。切られが何度か有ったそうで残念でした・・・底物釣りではイシガキ35cmの釣果で、潮の動きも悪く釣果はイマヒトツでした・・・

各堤防釣りではヒョウゴ30cm前後10尾、グレ27~25cmがぼつぼつの釣果で、コロダイ65cmぐらいも釣り上げていたそうで、コロダイが多く何度か切られが有ったそうで残念でした・・・中堤の西のカマス釣りではキビナゴのエサ釣りが好かったそうで、日によってジグが好かったり、キビナゴが好かったりと変わっている状況です。

明日は北西の風やや強くのち北の風やや強く、海上では北西の風強く、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR