HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・11・3 (木) 磯・底物釣りでイシガキ43cm!

2016・11・3 (木) 磯・底物釣りでイシガキ43cm!

コムギバエ

天気晴れ 水温23.7 潮流は上り潮のち下り潮でした。

低気圧が北日本付近を急発達しながら進み、西高東低の冬型の気圧配置となり、朝から北西の風が強く吹いたり、弱まったりの繰り返しで、冷え込み厳しく寒い釣りとなっていました。海上でも北西の風が強く吹いていたが、東よりのウネリが少し高く低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からは東よりの風波ウネリが強まっていました。

磯釣りではグレ38、30~25cm多い、イサギ、ムロアジ、シマアジ、ヒョウゴ、キツ、イチノジ、カワハギの釣果でした。水温も20度まで下がってくると、グレ釣果にも期待が高まって来るのですが!底物釣りではイシガキ43~33cm4尾の釣果で、強烈なアタリも有ったそうですが、ハリが掛からずのバラシが残念でした・・・エギングでもアオリイカは釣れていたそうです。

各堤防釣りでは中堤の西のカマス釣りではキビナゴのエサ釣りで、朝の時合い(6~8時)で30cm前後が1人で20~10匹ぐらいでした。場所や釣り方よって釣果にはムラが有ります・・・

明日は西の風のち南東の風、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!

底物釣果
底物釣果
磯釣果
磯釣果
カマス釣果
カマス釣果
カマス釣果
白2番
白2番
高地バエ
高地バエ
マルバエ
マルバエ
クロハエ
クロハエ
ヨリハエ
ヨリハエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR