HOME   »  各磯、堤防  »  2016・11・13 (日) 連日、ウネリ残り!

2016・11・13 (日) 連日、ウネリ残り!

明神バエ

引き続き高気圧に覆われて青空が広がり、日中の気温は23度と暖かく釣り日和となり、多くの釣り人が楽しまれていました。心配していた東ウネリは高く、大潮(04:48)で潮位が高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からもウネリが高く、各磯で釣り辛い状況でした。各堤防も多くの釣り人で楽しまれていました。

磯釣りでは潮の動きも悪く、ウネリの影響で釣り辛く、グレ35cm、コッパグレ多い、チヌ、キツ、カワハギの釣果でイマヒトツでした・・・日中も暖かいので、水温もやや高く水温23.0なので、20~18度になってくるとグレ釣果も期待出来そう!!!

各堤防釣りではフカセ釣りではヒョウゴ30cm前後は数多く、チヌ、アジゴ多い、コッパグレの釣果でした。中堤の西のカマス釣りでは、早朝はワ-ムやジグでの釣果がぼつぼつで、キビナゴのエサ釣りでは1ケタ~10匹ぐらいの釣果でした。釣り人も多く釣れているポイントが限られているので、場所がズレると釣果は期待できないでしょう・・・

明日は西の風のち南の風、海上では後に南西の風やや強く、くもり夕方から雨の予報。
明日もウネリは続きそうです・・・
コムギバエ
コムギバエ
マルバエ
マルバエ
高地バエ
高地バエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR