HOME   »  磯、堤防釣果  »  2016・12・19 (月) 潮の動きも悪く釣果はイマヒトツでした・・・

2016・12・19 (月) 潮の動きも悪く釣果はイマヒトツでした・・・

クロハエ

天気晴れ 水温18.3~20.3 潮流はゆっくり上り潮~動き悪い潮でした。

早朝は風も少し吹ており、最低気温も4度と寒い釣りとなっていましたが、日の出後は高気圧に緩やかに覆われて晴れていました。日中の気温は18日よりさらに高く17度前後まで上がり、日差しの暖かな釣りが楽しめていました。連日、ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでした。今年も残り2週間となりました。師走でバタバタと忙しいと思いますが、年内釣り収めは宇佐磯で楽しんでください!

磯釣りではグレ30cm前後がぼつぼつ、シマアジ、コッパグレ、サンノジ、アイゴ、ボラ多い釣果でした。切られも有ったそうですが、正体不明だそうです・・・少し潮の動く時間帯も有ったそうですが、直ぐに動かなくなり、活性は悪くボラが多いやエサ取りも見えない磯も有り、釣果はイマヒトツでした・・・

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ胴長17cm1パイの釣果でした。一文字でのフカセ釣りではアイゴ(手のひら)多く目立った釣果は聞かれませんでした・・・

明日は
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果
磯釣果
オワンバエ
オワンバエ
ヨリハエ
ヨリハエ
高地バエ
高地バエ
高地バエ底物
高地バエ底物
マルバエ
マルバエ
白3番
白3番
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR