HOME   »  各磯、堤防  »  2017・1・1 (日) 謹賀新年!

2017・1・1 (日) 謹賀新年!

初日の出!

2017・新年、明けましておめでとうございます。本年も釣り師をサポ-トして楽釣楽磯で楽しんでもらいたいと考えております。
本年度も宇佐渡船を宜しくお願い致します。

天気晴れ 水温17.5 潮流は動き悪い潮でした。

日本列島は広く高気圧に覆われ、2017年のスタートは朝から晴れて青空が広がり釣り日和となりました。ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでした。日中は日差しも強く、暖かい釣りとなっていました。

磯釣りではグレ35cm2尾、30cm前後がぼつぼつ、コッパグレ、チヌ、サンノジ、ボラ多い釣果でした。連日、潮の動きが悪く、比較的に潮通しの好い磯でも動きが悪くボラが多く釣り辛く、ボラがサシエサを食べることが多くなったそうで、悪戦苦闘となっています・・・釣り画報の小野様の情報だと上ノ加江もグレ33cmまでで、須崎も30cm前後が多かったが、40cmを1尾釣り上げた方がいたそうです。水温も下がり寒グレシ-ズンとなったが、今後の釣果に期待したい!!!

明日は西の風のち南東の風、海上では西の風やや強く、晴れ昼過ぎから時々くもりの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
高地バエ
高地バエ
マルバエ
マルバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR