HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・1・2 (月) 磯・グレ42cm!

2017・1・2 (月) 磯・グレ42cm!

マルバエ

天気曇り時々晴れ 水温17.3 潮流は上り潮~動き悪い潮でした。

列島を広く覆っていた高気圧の中心が南の海上へ移り、日本海には低気圧が進んでくる。気圧の谷の影響で雲が広がりやすかったが、日中は日差しが出て、気温は17度とこの時期としては暖かい釣りとなっていました。南よりのウネリが少し有り、低い磯では満潮時(08:48)には足場を洗われるぐらいで、釣り辛い状況でした・・・午後からは北西の風が強まり、堤防釣りでは釣り辛くなり、早々と帰られる方もいました。

磯釣りではグレ42、38.5、38~35cmがぼつぼつ、30cm前後がぼつぼつ、コッパグレ多い、キツ、ヒョウゴ、チヌ、サンノジ、アイゴ、カワハギ、ボラ多い釣果でした。午前中は潮も動いてグレ釣果も聞かれましたが、午後からは磯によっては潮の動きも悪くなり、釣果はイマヒトツでした・・・切られやハリ外れも何度かあったそうで残念でした・・・

各堤防釣りではフカセ釣りでは真鯛46cmを釣り上げている釣り師もいましたが、全体的には釣果はイマヒトツでした・・・

明日は西の風、海上では北西の風やや強く、晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
堤防釣果
堤防釣果・真鯛46cm!
白1番
白1番
白2番
白2番
白3番
白3番
コムギバエ
コムギバエ
高地バエ
高地バエ
オワンバエ
オワンバエ
タカバエ
タカバエ
ヨリハエ
ヨリハエ
イガミバエ
イガミバエ
クロハエ
クロハエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR