HOME   »  各磯、堤防  »  2017・2・4 (土) 磯・グレ35cmまで

2017・2・4 (土) 磯・グレ35cmまで

白2番

天気晴れ時々曇り 水温16.5~16.0 潮流は下りの当て潮~動き悪い潮でした。

暖かな空気を持つ高気圧に南から覆われて晴れ間が出るが、北よりの冷たい風が少し吹いて寒い釣りとなっていました。日中の気温は15度と立春の暦通り、春を感じる陽気で楽しまれていました。ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでした。夜は西から低気圧や前線が近づき、雨となりそうで、南西の風の強まりで風波ウネリが強まりそう!

磯釣りではグレ35~30cmがぼつぼつ、コッパグレ、ヒョウゴがぼつぼつ、チヌ、サンノジ、アイゴ、カワハギ、ボラの釣果でした。潮の動きが悪くグレ釣果はイマヒトツでしたが、切られも有ったそうで残念でした・・・

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ釣果は聞かれませんでしたが、ヒラメ釣果は現認出来たそうです。フカセ釣りではチヌ40cm2尾、ボラ多い釣果でした。

明日は西の風のち南西の風やや強く、海上では南西の風強く、雨で夕方からくもり所により朝から夕方雷を伴う予報。
明日は雨でのちに風波ウネリが強まりそう!
コムギバエ
コムギバエ
高地バエ
高地バエ
クロハエ
クロハエ
ヨリハエ
ヨリハエ
オワンバエ
オワンバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR