HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・2・26 (日) 磯・シマアジ釣果!

2017・2・26 (日) 磯・シマアジ釣果!

ヨリハエ

天気晴れのち曇り 水温16.7 潮流は速い下り潮~当て潮でした。

低気圧からのびる寒冷前線が北日本付近を通過する。朝は晴れていましたが、昼前からは気圧の谷や寒気の影響で雲が広がりやすくなっていました。空気は冷たいが、風も弱く釣り日和となり、磯も堤防も多くの釣り人が楽しまれていました。ウネリは落ち着いており、低い磯でも楽しめるぐらいでしたが、午後からは東よりの風が吹き始めて、ウネリが少し強まっていました。

磯釣りではグレ38~35cmがぼつぼつ、シマアジ38~35cm4~1尾、チヌ48~40cmがぼつぼつ、サンノジ、アイゴ、カワハギ、キツ、ボラの釣果でした。磯によっては速い下り潮で釣り辛いや、地よりの磯では当て潮や動きも悪くサンノジが釣れる程度の磯も有りました・・・速い下り潮で低水温も影響してかグレ釣果はイマヒトツでした…シマアジの口切れのバラシが何度か有ったそうで残念でした・・・

各堤防釣りでは一文字は活きアジの泳がせ釣りが多かったそうですが、アオリイカ釣果は聞かれませんでしたが、ヒラメ60cmを釣り上げていました!フカセ釣りでは真鯛40cm、チヌの釣果でした。

明日は西の風、海上では北の風やや強く、晴れ時々くもりの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
堤防釣果
堤防釣果
堤防釣果
オワンバエ
オワンバエ
クロハエ
クロハエ
イガミバエ
イガミバエ
高地バエ
高地バエ
マルバエ
マルバエ
コムギバエ
コムギバエ
白3番
白3番
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR