HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・3・1 (水) 磯・グレ42cm!

2017・3・1 (水) 磯・グレ42cm!

白3番

天気曇り 水温16.6 潮流は下り潮でした。

引き続き高気圧に覆われていましたが、3月のスタートは雲が広がりやすくなっていました。海上では北東の風が吹いており、東よりのウネリが強く、低い磯や磯向きによっては無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。天気はゆっくり下り坂で、低気圧の接近や湿った空気の影響で、15時からは小雨がパラついていました。午後からは東よりのウネリが強まって釣り辛い状況でした・・・

磯釣りではグレ42、39、37、35~30cmがぼつぼつ、コッパグレ、チヌ48、45、40cm、サンノジ、ボラの釣果でした。朝からウネリが強く、希望の磯では竿が出せなかったが、42~37cm3尾、チヌを釣り上げていた磯釣り師もおり、楽しめたそうです。磯によってはウネリとサラシも強く、グレ釣果はイマヒトツでした…

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ胴長25、15cm2ハイ釣り上げていました。

明日は西の風のち強く、海上では後西の風非常に強く、くもり昼前から時々晴れ所により夕方まで雨で雷を伴う予報。
明日もウネリは続きそうです・・・
磯釣果
磯釣果
磯釣果
磯釣果
コムギバエ
コムギバエ
マルバエ
マルバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR