HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・3・5 (日) 各磯でグレ釣果はイマヒトツでした・・・

2017・3・5 (日) 各磯でグレ釣果はイマヒトツでした・・・

ヨリハエ

天気晴れ 水温16.3~17.0 潮流は上り潮~下り潮でした。

高気圧の圏内で、午前中は晴れて釣り日和で、磯も各堤防も多くの釣り人で楽しまれていました。午後からは西から前線が近づいてくるため、徐々に雲が広がりやすくなっており、17時からは雨が降り出していました。ウネリが少し高かったが、低い磯でも楽しめるぐらいでしたが、満潮時(10:14)には低い磯では足場を現れるぐらいで、納竿前にはウネリが強まり始めていました。

磯釣りでは白ハエ~オワンバエまで各磯で、低水温も影響してかサシエサも冷たく潮の動きも下り潮が速かったり、2枚潮で釣り辛く、魚影も少なくグレ釣果はイマヒトツで、グレは33cmまで、チヌ49~38cmが3~1尾、アイゴ、カワハギ、サンノジの釣果でイマヒトツでした・・・

各堤防釣りではチヌ43~35cmが好釣果で、真鯛45、39cmの釣果でした。活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ500g1パイの釣果でしたが、アタリもそこそこ有り、ヤエン釣りはトラブルも有り、良型アオリイカのバラシが残念でした・・・

明日は西の風のち北西の風やや強く、海上では北西の風強く、くもり昼過ぎから晴れ所により朝まで雨の予報。
明日はウネリが続きそうですが、北西の風に変わるとウネリは落ち着く傾向となりそうです。
磯釣果
磯釣果
堤防釣果
堤防釣果
堤防釣果
オワンバエ
オワンバエ
タカバエ
タカバエ
クロハエ
クロハエ
高地バエ
高地バエ
マルバエ
マルバエ
コムギバエ
コムギバエ
白2番
白2番
白3番
白3番
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR