HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・3・7 (火) 北西の強風!

2017・3・7 (火) 北西の強風!

高地バエ

天気晴れ時々曇り 水温16.7 潮流は下り潮でした。

西高東低の冬型の気圧配置となるため、朝は弱い北西の風が吹いていましたが、9時頃からは北西の風がやや強く吹いて寒い釣りとなっていました。11時には北西の強風が強弱を繰り返しながら吹いて釣り辛くなり、早々と帰られる方もいました。時折、突風が吹いて体を動かされるぐらいでした。最高気温は14度と、6日より5度近く下がり、、真冬のような寒さが戻っていました。

磯釣りではグレ35、33~30cmがぼつぼつ、チヌがぼつぼつ、サンノジ、カワハギ、ボラの釣果でした。磯によっては午前中はイマヒトツでしたが、午後からはグレ、チヌ釣果で楽しめたそうです。多かったボラの影響は少なかったそうです。

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りでは、アオリイカ胴長33cm、1.54K1パイの釣果でした。何人か泳がせ釣りもいたそうですが、アオリイカ釣果は見かけられませんでした・・・ヒラメ狙いもアタリも無く、釣果は聞かれませんでした・・・

明日は北西の風やや強く、海上では北西の風強く、晴れ時々くもり所により朝まで雪か雨の予報。
明日も風の影響の少ない磯選んでとなりそう。
堤防釣果
堤防釣果
マルバエ
マルバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR