HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・3・29 (水) 磯・グレ42cm!

2017・3・29 (水) 磯・グレ42cm!

マルバエ

天気晴れのち曇り 水温16.6 潮流は当て潮でした。

晴天をもたらした高気圧がしだいに離れ、朝は晴れていたが、西からの低気圧の接近に伴い、雲が広がりやすくなっていました。ウネリが少し高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめていました。日中は風も弱く、15度前後と、さくらの開花を促す暖かい釣りで楽しめていました。夜は九州を中心に雨となるが、低気圧があまり発達しないため、それほど雨脚の強まることはなさそう。

磯釣りではグレ42、30~27cmがぼつぼつ、尾長グレ33cm2尾、チヌ、アイゴ、サンノジ、ボラの釣果でした。磯によっては当て潮で釣り辛いや、ボラが多く釣り辛かったそうで、グレ釣果はイマヒトツでした・・・ウネリが少し高く、干潮時(12:59)には混ぜすぎて釣りにならない状況の磯も有りました・・・

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ2ハイの釣果でした。

明日は西の風のち南西の風、海上では西の風やや強く、くもりのち晴れ明け方まで雨の予報。
明日は南ウネリが強まる可能性があります。
磯釣果
磯釣果
磯釣果
ヨリハエ
ヨリハエ
タカバエ
タカバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR