HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・4・20 (木) 堤防・真鯛68cm!

2017・4・20 (木) 堤防・真鯛68cm!

一文字

天気曇り 水温17.5 潮流は下り潮でした。

早朝はヒンヤリと寒く、気圧の谷の影響で雲が広がりやすくなっていました。荒れた天気をもたらした低気圧は、東の海上へ離れるが、西から前線が近づくため、南西諸島では大気の状態が不安定となる。ウネリが少し高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。日中の気温は18度ぐらいで、肌寒い釣りとなっていました。

磯釣りではグレ40cm頭に7尾、チヌ2尾、カワハギの釣果でした。一時、活性も好く入れ食い状態だったそうで、エサ取りの影響もなく楽しめたそうです。

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではバラシは有ったそうですが、釣果はイマヒトツでした・・・その他では良型アオリイカも上がっていたそうで、5ハイは現認出来たそうで、バラシも4回は見たそうなので、好くアタリがあった方だと思います。本日の半夜釣りでの釣果に期待したい!!!フカセ釣りでは真鯛68cmを釣り上げていました!!!

明日は西の風のち南の風、くもり朝から昼過ぎ雨の予報。
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果
磯釣果
堤防釣果
堤防釣果
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR