HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・4・21 (金) 磯によってはグレ好釣果!

2017・4・21 (金) 磯によってはグレ好釣果!

マルバエ

天気曇り時々晴れ 水温17.9~17.5 潮流は当て潮~左右に安定しない潮~下り潮でした。

南の海上に前線を伴った低気圧が進んでくる。このため雲が広がりやすくなっていました。日中は晴れたり曇ったりで、雨が心配だったが、雨も降らず釣りやすい1日でした。日中の気温は20度前後まで上がるが、日差しがないぶん少しヒンヤリしそう。

磯釣りではグレ38、35~30cmがぼつぼつ、チヌ、カワハギの釣果でした。磯によっては潮の動きが悪く釣果はイマヒトツでしたが、グレが好く釣れて楽しめた磯も有り、エサ取りも少なく楽しめたそうです。良型アオリイカも数ハイ見えていたそうなので、磯からのエギングや泳がせ釣りでも楽しめるかも!

各堤防釣りでは、昨夕からの半夜釣りではエギングで1.2K、泳がせ釣りでは600、400gの釣果でした。岸壁からの泳がせ釣りではアオリイカが好釣果の様で、活きアジを追加で買いに来られる方もいました。

明日は西の風のち東の風、海上では北の風やや強く、くもり昼過ぎから晴れの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
磯釣果
磯釣果
磯釣果
4/20・半夜釣果!
4/20・半夜釣果!
高地バエ
高地バエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR