HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・5・7 (日) 堤防・アオリイカ2.18K!

2017・5・7 (日) 堤防・アオリイカ2.18K!

高地バエ

天気晴れ時々曇り 水温20.3 潮流は上り潮~当て潮でした。

朝は高気圧に広く覆われて晴れていましたが、次第に雲が広がりやすく、晴れたり曇ったりで、晴れ間となると日差しが強く、汗ばむ暑い釣りとなっていました。ウネリが残っており、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。午後からは南西の風が強まり、風波ウネリも強まって釣り辛くなっていました。GW最終日も各堤防釣りでは多くの釣り人で楽しまれていました。

磯釣りではグレ38、34~30cmがぼつぼつ、チヌ、アイゴ、サンノジの釣果でした。グレも見えているそうで、潮の動きでグレ釣果も楽しめそうです。磯によってはコッパグレが多かったそうで、エサ取りも多くなっているそうですが、サバゴは見えないそうです。良型アオリイカも好く見えていたそうです。

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ2.18K1パイの釣果で、自己ベスト更新!

明日は西の風のち南の風、海上でははじめ西の風やや強く、晴れ夜はくもりの予報。
明日も磯選んでとなりそう。
マルバエ
マルバエ
コムギバエ
コムギバエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR