HOME   »  磯、堤防釣果  »  2017・5・28 (日) 堤防・ヒョウゴ釣果!

2017・5・28 (日) 堤防・ヒョウゴ釣果!

マルバエ

天気晴れ 水温20.8 潮流は下り潮~当て潮でした。

連日、高気圧に覆われて晴れて釣り日和となっていました。高気圧からの吹き出しによるウネリが少し高く、低い磯では無理でしたが、磯選んで楽しめるぐらいでした。朝から日差しが強かったが、比較的カラッとした暑さでしたが、紫外線が強まっているため、日焼け対策を万全にしての釣りで楽しまれていました。昼前からは南西の風がやや強く吹いており、風波ウネリが強まっていました。

磯釣りではグレ35~30cmがぼつぼつ、コッパグレと小長グレ、チヌ、シマアジ15~10cm多い、良型シマアジの口切れバラシが残念でした・・・下り潮時はそこそこアタリも有り、楽しめたそうですが、潮が当て潮になってからは釣果はイマヒトツでした・・・

各堤防釣りでは活きアジの泳がせ釣りではアオリイカ1.0K、500gの釣果でした。 フカセ釣りではヒョウゴ40~43cm2尾、チヌ45~40cm、グレ30cm、ワカナの釣果でした。時合いも短く、釣果はイマヒトツでした・・・

明日は西の風のち南東の風、晴れ時々くもりの予報。
明日の釣果に期待したい!!!
堤防釣果
堤防釣果
白3番
白3番
高地バエ
高地バエ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
プロフィール

宇佐渡船

Author:宇佐渡船
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR